2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
復活っ!!
☆Act33、サイトにUPしましたぁぁっ!

無事カイザーさん復帰で、良かったよかった……
サイト内もちょこっと改装して、Flashが動作しないスマホとかへの対応もしてみました~。
これでスマホからでも音声を聴くことが出来ますよぉぉ

あと~とりあえず期間半年の新企画・・・
女神様のお告げ(占い)を設置!!
産まれ月ごとの週の運勢を女神様から聴くことが出来ます
毎週金曜更新ですっ!

はろうぃん2014s

気づいたら5月終わってた件
w|;゚ロ゚|w ヌォー!! なんだよ~っ!
フと気がついたら、もう6月じゃんっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかしい…おかしいよっ
私の時計は4月頃で止まってるよ……orz
ナンか色々進んでないよ~~っ
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

と、とりあえずただ今看板息子達の何か…を絶賛進行中!
さくさく作業を進めたい所なんだけど~
流石にもうPCがヤバ気です。
この夏…暑さでプシュと逝きそうです イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

チマチマとチョットずつ進めてます。
頑張って完成させて、また報告しまーすっ!!




キャラのフルネーム
物語中では殆ど出てこない、各キャラのフルネームwww
一応あるんだよーっ!全員でもないけどw

…って事で、自分メモも兼ねて書いておこうかな♪

★ゼフェル(Zephel)  エルトランシェ・レ・タールクシア(Eltranche・leh・Tarukushia)
フルネームっていうか、これ真名ね。
ミスラルではハイソーサラーに二つ名を付けるのでww タールクシアって「神馬」のことなのね~

★カイザー  カイザー・ラル・デストリエ(Keizer・lar・Desutorie)
カイはよく自分でこう名乗る機会があるので、ある意味お馴染み♪ ちなみにデストリエは「麒麟」を意味するのだ。

★アルカリード  アルカリード・ルル・マジョルカ(Arcalead・lulu・Majorca)
きっと魔術学院ではこう呼ばれる事が多いのではと…w ちなみに愛称はルカ

★マリウス マリウス・リュヌ・エトル(Marius・lune・Etol)
リュヌは「ルナ」月を現す言葉です。本来はエヴィーダ族長に受け継がれる名ですが……─────。

★ラルク ラルク・アクエリル(Larc・Akueriru)
ラルクもカイザー同様、よく自分で名乗りますねww

★アズール(Azure)エミル・ケルレウス(Emil・Kerureusu)
ゼフェル同様、これは真名。でもゼフェルと違って、全く物語中出てくる気配がないっ!

★シェーラ(Schera)フェルシエラ・キュピオ(Ferushiera・Kyupio)
シェーラのも真名です。「フェルシエラ」というのだけは本編で一度、サイドストーリー5では使われました。

★ガルシュ司祭ガルシュ・ソル(Garushu・Sol)
ソルは太陽を現す言葉。マリウス様と対極であることが分かるようにしたのですが、腹黒司祭には似合わないですよねw

★ハイネハイネ・ティフォーテ (Heine・Tiefrote)
ヘルヴェイドでは二つ名を考えるのが面倒臭いガルシュ司祭(寧ろ作者)によって、真名が使われているのですっ!

★アトレウアトレウ・プレト Atoreu・pleto
アトレウもまだフルネームが出てくる気配ないですねw あ…ハイネもだけど。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

とまぁ、だいたいこんな感じ?

次回辺りは、ちょっとライフォスについて語ろうか…wwwww




テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

