FC2ブログ

【キャラ設定2】 カイザー

By天海 猫

ゼフェルと共に旅をする事になる ミスラルの聖騎士様。
Kaiser.jpg

名前:カイザー (カイザー・ラル・デストリエ)
年齢:25歳  身長:195cmくらい…でかい。
職業:魔法剣士(パラディン)
髪色は灰色がかった紺、眼は琥珀色

★ボイスサンプル 【CV: 武龍計画】
mp3が再生できるプラグインが必要です。



性格は、まぁ正義感が強い漢なヤツ…なんですがぁ
のんびりしてるっていうか、おっとりしてるっていうか…
時々ボケをかます天然っぷり。 でも、怒ると怖いタイプ。

カイザーは幼い頃教会の前に置き去りにされた捨て子でした。
以来、ミスラル教会でゼフェルと共に育って来た、言わば幼馴染です。
普段は温厚で優しく、滅多に感情を昂ぶらせることもない もの静かな彼ですが
真剣に怒らせたら…怖いです。そんな時はゼフェルも近寄りません。

■聖騎士~パラディン■
聖騎士は本来聖職者なので、カイザーは神父でもあるのですねぇ
そう言う戦う神父様の集団が、教会にはあるわけですが
剣の腕は一流、魔術もそこそこ…というカイザーは、教皇直属の聖騎士の1人です。

■魔剣 リベリオン■
カイザーの使う剣です。 己の意思を持ち、己が認めた者にのみ所有と使用を許します。
よって、カイザーにしか扱うことが出来ない魔法の剣です。
何百年もの間、忘れられた古代人の遺跡の奥に眠っていた物で
聖騎士になったばかりの頃、カイザー自身が発見して入手。
sword.jpg

カイザーの左肩にあるタトゥは、リベリオンの所有者である証。
剣に刻まれているのは、超古代文字。 教会内の学者達が解読をしていますが
未だその言葉と意味は解っていません。
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply