2018/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【バトン】ゼフェルにインタビューしてみようw
z01.jpg

面白そうなバトンを見つけたので、やってみました~♪
「オリキャラバトン」…バトンってか、お題?
ゼフェル編です(≧∇≦) とりあえず、行ってみよっ!

オリキャラになりきってみるバトン

Q1 作者さんの名前をどーぞ。
A1 確か…天海とか言う名だったな。 天海……猫、ふざけた名だ。(いゃ、猫って書いて「まお」だからっ)
Q2 分かってると思うけど、名前をどーぞ。
A2 ちっ…めんどくせぇな。 ゼフェルだ…。
Q3 なんか眠そう。仕様ですか?
A3 そういう事にしておけ…めんどくせーから。
Q4 まぁ、寝不足には気をつけることですね~
A4 大きなお世話だ。
Q5 さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
A5 両方。
Q6 自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
A6 当然だろ。魔術師の最高峰…ハイソーサラーだぞ、スキルがなくてやってられるかっ!
Q7 それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
A7 活かせなかったためしはねぇな。
Q8 もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
A8 別に。
Q9 自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
A9 誰にものを言っている? このオレ様が他と同じに見えるのか? ……眼科へ行って来い!
Q10 ですよね。そんな顔してますから(笑)
A10 顔は関係ねぇーだろうがっ
Q11 突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
A11 オレがボケてるとでも言いてぇのか、ぁ~? もっとも、いちいち突っ込むのも面倒だけどな。
Q12 説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
A12 すんのも、されんのも嫌いだな。 めんどくせーから。
Q13 信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
A13 気持ちいいとか…そういう問題なのか、それは?
Q14 土壇場で決めゼリフを残したことは?
A14 さぁな。んなもん、意識してねぇし……
Q15 有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
A15 ………お前はよほど、オレの魔術で吹っ飛ばされてぇみてぇだな。
Q16 カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
A16 全米? ふざけんなっ、全宇宙の間違いだろ。
Q17 口癖かなんかはあったり?
A17 さぁ? 意識してねぇ
Q18 手癖かなんかはあったり?
A18 ない……ぁ、いゃ待て…よく髪を触ってると言われた事がある。
Q19 憧れの人は居ますか?
A19 いねぇよ、ンなもん。寧ろオレ様が憧れの対象だろ。
Q20 何でまた?
A20 先にも言ったはずだ、ハイソーサラーだと…。全魔術師の憧れだぞ。
Q21 愛用してるものはありますか?
A21 魔術。 ………ぁ? そういう意味じゃねぇ?
Q22 お金に執着しますか?
A22 別に。 ただまぁ…旅をしてると金は必要だ、なきゃ困る。
Q23 困ってる人が居ると放って置けなかったり?
A23 ……は、しねぇな。 オレはしないが…カイはそういう性質だ。ったく…付き合わされるオレの身になれっつーの。
Q24 自分の容姿に関して、自信ありますか?
A24 全てに関してあるに決まってんだろ。
Q25 容姿に関してコンプレックスはありますか?
A25 ………だから、ねぇよっ!
Q26 そうですか……。
A26 なんだ、その残念そうな言い様はっ!ボコられてぇのかっ!!
Q27 こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
A27 寧ろ今、お前が逃げろ。
Q28 安心しろ、またすぐ会えるさ。
A28 会わんでいい。
Q29 あぁ……約束だぞっ!
A29 ──…忠告はしたぞ……(何か手の中光ってます)
Q30 さて、そんなことはさておき
A30 ちっ、切り替えの早いヤツだ……まぁいい、今回は見逃してやる。有り難く思いやがれ。
Q31 ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
A31 バカ。 だが、機嫌を損ねるワケにはいかねぇ……何されるか、判ったもんじゃねぇからな。
Q32 ぶっちゃけましたね。
A32 ふんっ…だからどうした。
Q33 何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
A33 早く話を進めろ。
Q34 作者さんに感謝したいことがあれば……
A34 最後まで話を作りきる事ができたら…その時はせいぜい感謝してやる。
Q35 これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ
A35 茶菓子一つ出ねぇままだったな。 次は酒でも用意しとけ。
*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*

…ってワケでw 「オリキャラになりきってみるバトン」ゼフェル編でしたっ!

あ、「自作小説のオリキャラ」でって事だったんですが~~…
小説じゃないけど……いいよねっ?!(ぇ?

もっと語ったほうが良かったかなぁ~……
いゃ、ゼフェルなら…きっとこんなもんだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。