FC2ブログ

自分でびっくりした(;´・ω・)

By天海 猫

いやいや何って…気づいたら3年近く(あれ、もしかしたら3年以上)
ここ放置してましたっ!
ごめんっ

まぁそもそも、ゼフェルのボイドラ報告用だったのもあるんで
そっちが終わった時点で書くことなくなっちゃうし…
何より…ここ、見てる人もいないだろうなぁ~って(;^ω^)アハハハ

もし…もしも、万が一、奇跡的に、見に来ててくれた方がいたとしたら…
いゃ、ごめん。m(__)m

あ、前の記事見たらゼフェルのAct36のUP報告でした…。
37と38 の報告もしてなかったじゃん!!!

そんなわけで改めて…

ボイスドラマ「銀のゼフェル」
†本編 全38話  † サイドストーリー4話  †アナザースドーリー2話
ゼフェルサイトで公開中ですっ!

他にもいろいろ音声コンテンツありますので、ぜひ楽しんで頂ければ幸いです、


近況ですが…
ゼフェルの本編終了後に、ボイスドラマ制作の団体を作りまして…
ただいまそちらが活発に活動しているのもあり
私個人の企画をなかなか進められないのですよー

ゼフェルのボイドラを作り始める際
もう一つ…和風ファンタジーの作品があって
どちらを先に作るか迷った末ゼフェルを先にボイドラ化したという経緯もあり
もう一つの作品もぜひボイドラ化したいとは思っているんです。

ただねー…ゼフェルの外伝(続きw)もせっかくなのでやってみたいし
なんかねーもう…やりたい事が山積みで時間ないし
うん、実はこっそりここだけの話
漫画も描きたいんですよっ!!(←全然こっそりでもなんでもないけど)
時間ないのが一番腹立つーーーっ!

1つずつ消化していくしかないのですが
まぁ、ここも放置してるの勿体ないので、色々頑張ってみます(;´・ω・)>

そんなわけで
今年の夏描いたゼフェル様を張り付けておこうかな
2018暑中

ではまた♪(o・ω・)ノ))
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply