2014/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【ゼフェル】 AnotherStory1公開【ボイドラ】
AnotherStory1 サイトにUPしましたーっ!


初の番外編?
ゼフェル制作当初から、メインとサイドとアナザーの3構成で…って考えていたんだけど
ずっとアナザーが作れないままでした(´Д`゚)

…っていうのも、メインの話がある程度進んでないと
アナザーって面白くないと思ったんですよね~♪
ほら、そういう事ってあるでしょ?!


メインももうラストスパートですからね~
そろそろいいかなぁ~…みたいな

まぁ今回アナザー作ったのには他にも理由があって

じ…実は、

カイザーのリベリオンが折れたんだよぉぅ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

りべりおん1のコピー

カイザー(の中の人)のリベリオン(PC)が壊れてしまったんです……
Act33のシナリオ配布の際、連絡が入り~
新しいPC導入まで録音出来ない…って事で。゚(T^T)゚。号泣

加えて春のバタバタな時期じゃないですか~
そんなこんなで、メインの制作が進められない状況になった事も
アナザー制作の理由の1つ。

早く帰って来て~カイザァァァァァァ~~ッ!!


そんなわけで、カイザー帰還まで
お遊び系アナザーとか、サイドストーリーのほうを進めて行く予定です。

とりあえず、AnotherStory1
なかなか面白い展開で作れたと思うので、是非聞きにきてくださいね~






テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

できましたよ~っ♪
WDから遅れる事10日……
20日には出来る…と、またもや大嘘吐きました<(_ _)>スミマセン

出来ました。出来ましたともっ!
キャラ投票のお礼…WD企画♪ 漸くUPしましたーーーーっ!!

実は2日前に完成してたんですけど~
いざっぅP…と思ったら、ネット接続出来なくて~
2日間パニックでしたwww
わたわたしつつ、何とか問題解決UP完了ですw|;゚ロ゚|w ヌォー!!

ともあれ…お楽しみくださいませ~♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

BGM・・・TAM Music Factory http://www.tam-music.com/se.html
オープニング・エンディングの楽曲は、Trial&Error(http://www.tandess.com/music/)さんの
フリー楽曲を使用させて頂きました。なお、オープニング曲ボーカルは変更させて頂いてます。
オリジナルボーカルはB'nemoさんですっ!




テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

終わらないのよぉーん(TωT)
キャラ投票お礼企画…
3/14にアップできまぁ~す♪☆(ゝω・)vキャピ

─────…とか、大嘘吐いてすみませ~んっ!!

投票の結果がほぼ決まり始めた頃から
ちょろちょろお絵描き…進めていた、ハズなのですが~っ
14日には終わりませんでした。

…っていうか、今もまだ終わってません~……作業中です
アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!

いゃん、何で私…今回動画にしようとか思っちゃったのかしら~~(´Д`゚)
あ…それより何故、こんな面倒臭い事をヘロッと思い立ったかなぁ…
自分の性格が恨めしい~~wwwww

とりあえず、進行状況報告です。

動画にしようと思っちゃった以上、動画を作るっ!w
ちなみに使用ソフトはAviutl
Image 003

前もって用意していた絵をぶっこみ、大まかに流れを作る動画制作は終了してるのですがーっ
動画編集しつつ「欲しい絵」なんてのが出てくるわけですwwwww

そこで~
これっ!
Image 012
お絵描きソフト♪クリスペ起動~(。・`ω´・。)キリッ 

動画ソフトとお絵描きソフト、同時進行でやってます~。
ソフト間を行き来しつつ~描いては、動画にぶっこみ~の~…
うん、ガンバってるよ私。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ
とにかく、なんとか20日にはぅPでき…る……かも?
でき…たらいいなぁ~………。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

がんばります。もちょっと待っててくださ~い……orz




☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

