2013/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【ボイドラ】最新話!
最新話 Act31 「Lucem lunae」

サイトにアップ完了したなり~~っ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



いやぁ~…なんかね、SE探しの旅へとダラダラ出てる間に
アッという間に時間経っちゃって……
完成が遅れた、遅れた。(・ω<)テヘペロッ

会話のみで成立するシーンばっかりだと、意外と早く編集出来るんだなぁ~
という事が、今回改めてよーく解ったよ。
動きが多いとさ~、SEとかマジ大変なんだ……orz

ともあれ、無事完成したし。
さて…次のシナリオチェックだな(´Д`゚)
もう終盤に入ってるんで、頑張らねばね~
(。・`ω´・。)キリッ


あっ!サイドストーリーも進めておかないと……
なんかやる事いっぱいだなぁ


テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【BSC】4コマ その2
ちょっと間があいちゃった~

いゃ、マンガ自体はとっくに出来てたんですけどねwww
アップしてなかっただけ~
(アメブロのほうにはアップしてて…こっち忘れてた~><;)

とりあえず~前回の続きです

BSC 集会3s2

BSC集会4s2

BSC集会5s2


うむっ、実はあと1Pあるんだけど
仕上げてないのね~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなワケで、また次回。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ところでさ…気づいたら、ポップアップな広告が表示されるようになってたのね
ウザイわ。





テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

