2013/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【BSC】4コマ1
そういえば…看板息子達のイラストはブログとかにぅPったりしてるけど
……マンガとか全然出してないなぁ~。

…なんて、何年も経って気づく私wwwww

そんなわけで、チマチマと気ままに
オリジナルマンガ(っぽいものw)でも出していこうかな

BSC 集会s
ポチッとやると、少し大きめ画像が見れる…よね?
これじゃ文字読みにくいしwww

BSC 集会s2


とりあえずは、ここまでっ(〃´・ω・`)ゞェヘ
まだ少し…続きます~っ♪






テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

【ボイドラ】最新話公開~♪
Act30 Halucinatio
サイトにUPしましたーっ♪


:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今回ちょっぴり時間が長くなっちゃいました。
おかしいなぁ~…
シナリオの長さ自体は、それほど今までと変わらないんだけどw

編集し終わって、自分でびっくりしちゃった(-ω´-;A
「あれ? 30分越えてるよ……」

やっぱりラストに向けて、色々エピソードがね…
どの場面も、こう聞いてる人に絵面を想像してもらえるように
したいのですよっ!!

変化もつけたいし、後々のお話へのフリも盛り込みたいし

…とか、色々あって構成を考えているので
時々、時間が長くなっちゃいます orz

あ~1話ごとの時間だけじゃなく
全体の話数もね~…最初の予定より既に長く・・・げふげふっ


:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

「1話がなげーよっ!ヾ(。`Д´。)ノ」 とか
「話が解りにくいわっボケェ」 とか
色々とあるかと思います。

些細なことでも構いませんので
ご意見ご感想、お聞かせくださいませ~っ!

掲示板はこのブログのサイドバーからもリンクしています♪
もちろん、サイトからも書き込み出来ますので
どんどん書き込みしちゃってくださいね




テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

何年ぶり?
…何年だろ。ん~ンーんん~…………

…って言うくらい久しぶりに、コマを割ってマンガを描きました。ww
看板息子達なのに、全然描いてもらえない「すばる&ノア」の
オリジナル16Pです。

去年の秋くらいから構想してて…下描きとか
チマチマとやってたんですけどね
なかなか制作が進まずにいたわけですよ。

ゼフェルのWD企画も出した事だし~
Act30のボイス待ちの間に、やっちまおうっ!!

って言うので、せっせと作業をしました。

あ…イラストサイト【にゃんこむ】のほうにもアップ予定ですが~
とりあえず…シブにぅPっといたので…
(↑シブ文字をポチッとしてやって下さいなw)

すばるノアs

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

よしっ!
そろそろボイスも到着し始めているので~
ボイドラのほうも、気合入れて作業せねばっ!(。・`ω´・。)キリッ







テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

