2013/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【ボイドラ】WDお礼企画UP!

と言うことで~
恒例の人気投票お礼企画っ!
制作いたしましたっ~~

どんどんぱふぱふぅ~
いつもよりすこーし?長めですが、お楽しみ頂ければ幸いですっ

*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*
[広告] VPS

*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*

動画になってますが…
某アニメ名物BGオンリー的な感じですwwww
まぁ、たまーに動くのでお楽しみ頂ければ……(〃´・ω・`)ゞェヘ

音声はスカイプ録音なので
ちょこっと音声途切れたり、音量がバラバラだったりします。
それぞれのPC環境等によるものですので…修正がききません
ご了承くださーいっ!

あ、後…1時間くらいあるので
お時間のある時にごゆっくりど~ぞ♪


WD2013.jpg






テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【ボイドラ】最新話!
Act29 Flame of Temple
サイトにUP! 完了しました~っ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッハー!!


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

ホワイトデー企画ですが、只今制作ちゅ❤ですっ!

今回はね…いままでと違うお礼企画になっております~~
まぁそのため、ちょーっと大変になっちゃいまして

結局ホワイトデーに間に合ってないっていうね……

とりあえず、もうすぐ完成しますので
もうちょーっとお待ちください。



裏ゼフェル1

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

