2013/02 12345678910111213141516171819202122232425262728
キャラ人気投票結果発表
夕べ、投票期間無事終了しました~。

結果は

2013結果発表マンガ_s





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

ゼフェル最新話UP!
Act28 Bringer
サイトにUPしました~♪


:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

本当は昨年末にUPしているハズの話数だったんですけどね~……orz
随分遅れちゃいました。(ノ_σ)クスン

まぁ、遅れても命に別状はありませんしぃ~?
特に社会的に困るわけでもありませんがね。
それでも一応…予定ってもんがあったりするわけで
モチベというか、気合というか…気分の問題ですけども。

あぁ…事の顛末は↓こんな感じです。

12月4日
Act28シナリオ配布
ゲストさんにも配布し
「今回は〆切りまでに送りますよぉ」なんて話を聞く
(前回遅れたからwwww)
12月18日
ボイスデータ提出〆切り
未提出のCV担当に連絡

3日後…ゲストさん音信普通。再度メール。

〆切り1週間後…全く返信なし(´Д`゚)
別ルートから連絡してもらえるよう依頼してみた所
なんと「どうもネット活動止めたらしいです」との報告
アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!

結果、新たにCVを探すハメに……orz


うん…ここからはグチですが

連絡くらい入れろやぁ~~っ!!
ヾ(。`Д´。)ノ


…っつう話ですよ。
確かにさ、企業企画ってワケじゃない
いわゆる同人企画だけど…
マナーというかモラルなくていいワケでもないですよねぇ。

だって制作には、大勢の人が関わってるの
忙しい中、ちゃんと〆切り守ってくれる方にも悪いでしょ

どんな事情があって止めることにしたのかは知りませんけど
そういう所はキチンと処理してからにすべきです。
引き受けた分だけはやり通すなり
こういう時こそ方便でいいから「都合で続けられなくなりました」とか
一言連絡くらいは入れないとダメでしょ。

無責任過ぎると思うのよね。

今回の件も、早めに何かしらの連絡くれてたら
私も慌てなくてよかったし
アチコチにCV探しのお願いしなくても良かったかもしれないし

まぁ、済んだ事はいいです。
ただ…こういう方が意外と多いので、ちょっとグチりました。

何か企画に携わっているボイスコのみなさん…
肝に銘じてくださいね。
マナーは大事ですよ。最低限のマナーは守らないとね。www


:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

2月恒例企画っ!
…と、言うわけで~
今年もこの季節がやってきました~~っ

『彼の❤は誰のもの?・ハート獲得大作戦!!』
黒猫の野望が毎年バレンタイン時期に企画している、キャラ人気投票です。
今年も、オリジナルボイスドラマ【銀のゼフェル】登場男性キャラがエントリー

ドラマを聞いて好きなキャラを選んで頂いてよし
キャラアイコンのパッと見た目で選んで頂いてよし

とにかく、お気に入りのキャラに「チョコ」(票)をあげて下さい♪

★投票可能期間:2013 2月20日まで

★投票所はこちら⇒  
期間中何度でも投票可能ですっ!
お気に入り1人に数票入れてもいいですし、
数人に振り分けてもOK

ただし…大量の纏め票が1キャラに集中するのを防ぐ為
一度投票したら6時間は連続投票出来ないようにしてあります。


今年は、前回登場したばかりの新キャラ「パークス」も
エントリーしています♪

皆さんの『愛のチョコ(票)』を、宜しくお願いしま~すっ!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

ボイスドラマAct28ですが、ただいまBG・SE編集中です~っ

本当は去年末…クリスマスの頃に公開しているハズだったんですが
トラブルがあり、遅れてしまいました~(´Д`゚)
もう暫く、お待ち下さいませ。

イラストは新作、出来ましたwwww
双子の月s

こちら↑もう少し大きめイラストは
近々サイトにアップ予定です。

ドラマを聞くついでにでも、ちらっと見てやって下さいね
  


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

