2012/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【ボイドラ】ゼフェル最新話だよ
…ってワケで、『銀のゼフェル』最新話
Act27 IceField サイトにUPしましたよコレ。

今回から、メルティガルド編スタートじゃん♪
(なんちゃら編…とか言っても、そう何話も続かないけどねw)
んで、新キャラ登場

まだキャラ絵は出来てないですけどねwww
まぁ、そのうちまったりと………(って、まったりしすぎるのよ)

そして描きかけのまま放置してたゼフェル
zephel_120829.jpg
本当はもっと違う仕上がりになるハズだった……orz
長く放置しすぎて、もうどんな風にするつもりだったのか
忘れてしまったのね~~(´Д`゚)

やっぱり描きかけのまま放置しちゃダメね。


さて…次回のシナリオを修正チェックしなくちゃーっ
あ、クリスマス絵も描き始めなくちゃね。
どうせまたギリギリの仕上がりになるだろうけど(。-`ω´-)フッ




テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

大遅刻っ
あ~…ここにアップするの、すっかり忘れてました……orz

今更ですが、看板息子達のハロウィン絵さ

halloween2012_s.jpg


よし…次はクリスマスかぁ

っていうか、もう年賀葉書も発売されてるんだよねぇ~?
慌しいね。(´Д`゚)

:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ボイドラ情報も少し…
Act27、ただいま編集チュ♪

完成まで暫し待たれよ。



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

