2012/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最新話UP!&おまけ絵
最新 Act26 「Facta non verba」
サイトにアップしましたぁ~っ!!


サイトからどうぞ~

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

漸くちょびっと涼しく感じるようになってきたので、
ガシガシとお絵描きしてます。

落書き…が多いんだけどさっwwwww

みたいなの( ´艸`)ムププ
ライダーS

ついね…遊んじゃった。ウィザード繋がりで♪
だってだって~っww

最終話あたりには、ゼフェルもエレメントチェンジするよ。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

ウィザード!!
しまったよ……。
つい【ウィザード】って言葉に反応して…

仮面ライダー見ちゃったww

w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
なんか知らんが カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ 

もうずっと特撮物は見てなかったんですけどねぇ
ヤバイっ!これは見ちゃうっ (笑)

ここ数年、特撮って「主婦ほいほい」とか呼ばれてたりするくらい
大人の女性に人気みたいですが
あ~…うっかりホイホイされちゃいましたね~

ちなみに、主役の俳優さん自体に萌えたわけじゃなく
とにかくー変身後ですよっ!!
アクションがやたらカッコイイ♪
そんでもって、魔方陣とかバンバン出てくるよ~

キメ台詞が「さぁ、ショータイムだ」…って うぉぉぉ!

そういえばゼフェルのセリフにありました…
「さぁ、ショーの始まりだ。」wwww

え、なに?魔術師ってこのセリフお決まりなの?!
そんなわけないかwwwww 偶然の一致ですね。

日曜の朝、ゆっくり寝てられなくなりました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さて、ボイドラの話。

Act26 ただいま編集作業中でっす♪
今週末には公開……したいなぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ




