2012/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
久々に
ボイドラのほうが制作中だと、ついうっかり更新忘れちゃうね(〃´・ω・`)ゞェヘ

お絵描きはしてますっ!
なんか色々描いてます

…ってわけで、今回は久々に看板息子のイラストUP!

すばるS
すばるですっw

最近クリスタを使い始めたので、ブラシ類のカスタマイズとか~
色々調整しつつお絵描きちゅっ♪
なので~、次回はもう1人の看板息子…ノアをぅP予定だwwwww

さて…仕上がるのは何時かなぁ(´Д`゚)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ちょこっとボイドラ進行報告

Act26シナリオは配布完了!
ボイスデータ到着待ちで~すっヾ(*ΦωΦ)ノ

公開は9/8頃になるかと………
編集作業も頑張りまーすっ!







テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

