2012/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【ボイドラ】WDお礼ミニドラマUP!【オリジナル】
2012vt_cm2.jpg

1ヵ月遅れのホワイトデーwwwww
ミニドラマをサイト にアップしましたぁ~~っ


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

このミニドラマも恒例になってますね (〃∇〃)クスッ

2月に毎年開催しているキャラ人気投票のお礼企画となっております~♪
本来は3月のホワイトデーに公開のハズでしたが…ヽ(;´Д`)ノ
なんやかんやで慌しくて……遅れちゃって、すみませーんっ!

んで…動画版は、今回も後出しになりますっ・。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。・
近日中に…とは思っていますが、編集終わらないんだよぉぉぅっ!!!
がんばります………orz


2012年結果・おさらいw

1位:ゼフェル
2位:カイザー
3位:ハイネ
 ────────── でしたっ♪

とにもかくにも、なかなか楽しいドラマになってると思います(o^-')b
普段とは違うはっちゃけっぷりを、どうぞお楽しみくださいませ~。








テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

