2012/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【ボイドラ】サイトにあっぷ~っ!【ゼフェル】
最新Act21 Insanity サイトにアップしましたぁ~っ♪



いゃぁ~…眠いよ。(徹夜しちゃったよ…

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! 違う凄いよ~www

びっくりだよ。


32分だって
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
1話30分は長いよ~~………orz

おっかしいなぁ~
シナリオ段階で、そんな長いと思わなかったんだけどな。
キャストさんから音声データ届いて、セリフ組み合わせてる段階で

あれ?これ…BGとかSEとか入れてたら
30分越えるんじゃね?


みたいなね。(´Д`゚)

やっぱり~って感じでしたわ。


と…とりあえず、時間に余裕がある時に聴いて頂ければ~
(〃´・ω・`)ゞェヘ


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


そしてそしてっ今年の
投票のお礼ミニドラマは、ただいまボイス到着待ちでございますぅ~

絵も描いてますぅ
いゃ、ここ一番重要ポインツッ~!

何枚も下書きだけして、進んでないっていう…ね。(ノω`)アチャー
もともと遅筆なのに……困ったもんだわ。


が、頑張ります(´+ω+`)…キュウ


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


さて、次回はゼフェル達…一旦ミスラルにもどりますぅ♪
もうちょっとでクライマックスに突入だぁぁぁぁ!!!





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

