2012/02 1234567891011121314151617181920212223242526272829
【ボイスドラマ】 新着!
お待たせしましたぁ~♪

メインストーリー Act20 『Collect』
サイトにアップしましたにょ~~っ!


:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

でもって、人気投票の結果も
サイトで公開していますっ!

(〃∇〃)クスッ

毎年3/14のホワイデーにお礼コメント・ミニドラマを公開していましたが
今年は日にちが押し迫っているので(´Д`゚)
3月末日を予定しています。(予定は未定…何があるか解らないので、決定にあらず~っ!)

忘れた頃に公開するかも知れませーん
暫し、お待ちくださいませねっ(TωT)







テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

結果は28日に…
は~い、バレンタイン企画・キャラ人気投票…

投票を締め切りました~~っ!

皆様、ご参加ありがとうございましたっ!<(_ _)>


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

んん~…今回は前回より投票期間を長めにとってあったのですが~
総投票数…前回の半分くらいでした(/TДT)/

流石に3回目ともなると、飽きられましたかっwww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかぁーしっ!今後も何か企画はしていきたいと思ってますので
宜しくお願いしまぁ~す♪

今回の投票結果は、28日にサイト内にて発表!!





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

新キャラ絵
aisher.jpg

現在サイトで、キャラ人気投票開催中『銀のゼフェル』ですが
これに新キャラをエントリーさせるという思惑wもあって
やっとゲストキャラ絵の制作が進みました~~(/TДT)/

最近登場し始めた、エイシェル♪

私的には…描き易いっ!

アルカリードがうっかり間違えるくらいゼフェルにそっくり♪
…っていう設定のヤツなのでwwwww
ゼフェル描くのとそう変わらないんだもんっ(〃∇〃)クスッ
ってか、あんまり変わりすぎと逆に問題っwww

他にも、カイザーの騎士仲間ジョアンさんとか
以前ゼフェルになりすましてたw シムルと弟のレティオ君も
キャラ絵完成~っо(ж>▽<)y ☆

よし、このまま突っ走って…
裏ゼフェル用4コマとか、手をつけるかっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

え~…そんなワケで、キャラ投票25日まで投票受付しているので
気に入ったキャラにチョコ(票)をあげてやってくださいな♪

イベント会場  

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

