2011/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【ボイドラ】最新アップ
あ…、うっかりとココにお知らせするの忘れてましたよ………orz

 メインAct18 『Persona non grata』
     サイトにUP! 公開しましたぁ♪



…っていうか、しちゃってますっ!
(///▽///)ゞ

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

何かね、最近ホントに…なんだかんだで、バタバタしていて
あれもこれも遅れ気味ですわ。
そろそろ年末だしね…あぁ師も走る師走。←何が?

年賀状の準備もしないといけない時期ですよね~
葉書だけ買ってきたんですけど…まだ手付かずです。

今年中に、あとメイン1本と…サイド5の中編を、公開したいなぁ~と
思っておりまするっ!
…が、しかしっ
クリスマス辺りに何か企画もしたいんですよね~

2年前の11/27…初めてゼフェルのボイドラを公開した記念日だったりするんですよ♪
あぁ……もう2年、やってるんですね~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
早いものです。 

キャストの皆さんには、長らくお付き合い頂いてますよね。
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

うん……あと1年くらい付き合ってくださいねっ
↑冗談です。そんなに掛からないと思います
がっ、もしかしたら…有り得るかもしれないっ(笑)




テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

