2011/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【ボイドラ】Act14 あ~っぷ☆
メインストーリー Act14 Seal
サイトにUP公開しましたぁぁぁっ!!


よっしゃ~っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
なんやかんやで…1日、いゃ半日ほど…遅れましたが
今回も無事編集が出来ましたっ♪

あぁ…良かったよかった(●´ω`●)ゞ

Act14、ゼフェルはもちろん、カイザーもアルカリードも大活躍です~
是非っサイトへ聴きにいらしてくださいませ~っ❤

オリジナルボイスドラマ 銀のゼフェル
 サイトへはこちらからど~ぞっ♪

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【ボイドラ】ゼフェル進行報告☆
うっかりと、更新忘れるところでしたぁ~(´Д`゚)
いよいよ夏本番。
皆様、いかがお過ごしですかっ?!(*ΦωΦ*)


★Act14
ただいま編集中でございますーっ!
明日の深夜にでも…公開できるよう、がんばっておりますので
暫し…お待ちをっ☆

★お礼企画 どんだけかかってんだっ(#`Д´)oゴルァ  …ですね。
ちまちま進めてはいるんですが、動画編集の途中で「あ、ここにもう一枚」とか
思っちゃって描き始めたり~…あと、ソフトがちょっとキョドってるので
様子見つつ動かしてる感じなので……下手に時間だけかかっちゃって~(TωT)

完成したら『やっと出来たか、コノヤロー』とでも…思って見て頂ければwww

★SideStorry 5 始まりの詩(うた)

現在、前編のシナリオ制作中です。 今回のサイドストーリーは、過去編になります。
すべてはここから始まる……。
近々またキャストの募集もする予定~♪

本編と同時進行での制作になりますので、公開予定は今のところ
夏の終わりごろ~…という曖昧な感じです。
予定は未定、決定にあらずって事で……(´Д`゚)  



テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

