2011/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【ボイドラ】Act13、サイトアップ~♪【銀のゼフェル】
 ゼフェル最新 Act13 Revival
   サイトUP、完了~~っ!!!



なんちゃって
こんな本は、発売されていませんけどねっ!!wwwwwww

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
はぁ~…しかし、前回から1ヵ月以上もかかっちゃいました~(´+ω+`)…キュウ
もうね、ちょびっと私のキャパ超えちゃってます…えぇ、色々と。

途中、もうほんっと面倒臭い事があり~
むちゃくちゃイライラしてましたし……
あんまりにも、ムカついて、腹立って、ふざけんなぁ~っ!!ヾ(#`Д´#)ノ
…みたいなね(-ω´-;A
そのおかげで、暫く何も手につかず……ほんっといい迷惑でしたわ

とにかく、それはすっぱりと忘れる事にしまして何はともあれ…無事、Act13公開出来ました~っ❤

さぁて、まだまだ色々と作業残ってるので
続き…がんばりま~すっ(≧∇≦)

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

Act13、近況
うひゃぁぁぁ!

色々作業してたら…うっかり1ヵ月放置になってた~っ!!!!


さて、ボイドラ銀のゼフェル Act13の進行報告ですが

只今ボイス到着待ちとなっております~っ♪
恐らく、今週の土日あたり…わらわらと届くものと思われ~wwww

それから、頑張って編集して…6/7以降になりますが
出来れば10日までには公開したいと思います。


暫し、お待ちくださいませ~っ♪



★今年の予定として…
夏頃にサイドストーリー5 『始まりの詩(うた)前編』の
制作に入る予定ですっ!

今回のサイドストーリーは、古の偉大な魔術師ゼフェル様のお話です。
その友人である長寿族長、リオネル・キュピオ との友情だとか
リオネル様の弟子だった若き日のマリウス様とか…出てきますーーっ♪

長いお話になりそうなので、前編後編に分けて…制作の予定。
前編公開は、秋頃…後編はクリスマス前あたりになるかなぁ~……。
メインストーリーと、同時進行ですし、
↑この時期を目指しますって事ですので、変更になる可能性は大ですがっ
これは、ゼフェルの最初の物語…重要なので、必ずっか・な・ら・ずっ!制作しますっ! お楽しみにっ♪

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

