2011/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【ボイドラ】 Act12 【ゼフェル】
銀のゼフェル Act12 サイトUP完了なり~っ☆


予定より1ヵ月ほど遅れちゃいました~っガ━(;゚д゚)━ン!!

今年一発目なのに…いきなりのロースタートになっちゃったよ……
とりあえず…何とかUP完了したのでーっ
この後は気を取り直して、突っ走るぜぇぇぇっ!


物語はいよいよ後半戦に突入です。
今回は、チラリッとアビスのリーダー…ライフォスが出ておりますので
Act12、お楽しみいただけると幸いでぇすっ♪

サイトへはコチラから


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

さて、お礼企画ですが…やはり、あれこれ作業を同時進行は無理でしたぁ(TωT)
ごめんなさーーーいっ!!

引き続き作業をしていますので、今しばらく…お待ちくださいませっ

あぁぁぁぁ…動画は音声編集よりも面倒だぁぁ~

ゴールデンウィーク中に公開出来るよう、せっせと頑張ります。(。・`ω´・。)キリッ

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

