2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【ボイスドラマ】Act10アップ!
★銀のゼフェル Act10 Sententia 完成!
サイトにアップしましたぁ~っ♪

zephel_20101215.jpg
サイトへはこちらからどうぞ⇒http://zephel.b-nyan.com/
今年も残り僅か…年末の夜をゼフェル達と過ごして頂ければ嬉しいです。
今回はちょっとほんわかしたストーリー…まったり聞いてくださいね。

そして…2009年11月から走り始めたボイスドラマ
この1年、御試聴ありがとうございました<(_ _)>

2011年は更に更にパワーアップして、
色々なゼフェルを楽しんで頂けるよう頑張りますっ!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

ちょっと早いけど…メリクリ♪
2008年のクリスマスに…こんな Xmasイラストを描いたんだけど…
2008xmas.jpg
うちの看板息子達…スバルとノア
窓ガラス越しのままは可哀相なのでwww
今年は続きを描いてみた♪

2010クリスマスまんが

…ってワケで Merry Christmas!!

イラストは「続き」をポチッとね♪

続きを読む »

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

【ボイスドラマ】新作サイトアップ☆
Act9 Fabrica サイトアップ完了~っ☆

うはぁ~ん…今回、26分くらいあります~(長ぇからぁ~っw
もうね時間だけは、TVアニメ並み………orz
飽きずに聞いてもらえるか、心配な所ですが
お時間に余裕がある時に聴いて頂ければ嬉しいです~(///▽///)ゞ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今年はあと1本…Act10まで公開する予定ですよぉ♪
クリスマスには、ちょっとした企画もご用意しておりますΣd(ゝω・o)イェイ☆
年末年始、是非ゼフェルをお楽しみくださいませ~っ!!



★ドラマは此方からどうぞ~⇒⇒
                     


テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

