2010/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
★Happy halloween!★【ボイドラ・銀のゼフェル】
______。o*★*o。_____
:*:,..,:*:,. Trick or Treat !!.,:*:,..,:*:
・.________________________________________ †


…と浮かれまくっておりますが~
Σうはぁーっ!
ハロウィンイラスト…間に合わなかったですよぉぅ

いゃぁ、夕べはボイドラの仕上げ編集で終わったwwwwww

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

そうそう…

銀のゼフェル、Act7 サイトアップ完了しましたぁ♪ww

…ってわけで、お昼ごろは眠くて~
サクッと寝ちまいました。(ぉぃぉぃ

イラスト…ハロウィン当日には間に合わなかったけど
ちゃんと仕上げて、アップしまぁ~すっ
一応・・・完成したように見える…不完全バージョン。(私的に・・・)wwwwwhallween_b.jpg

【ボイドラ】ゼフェル Act6 UP!
メインストーリーAct6 『Witch』
サイトアップ完了だぁーーーーーっ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

うわぁーん、10月は私的メインイベント「ハロウィン」があるから
何か企画しようとか考えてたんですけどね~~
だって、せっかく魔術師だの魔女だの…いっぱいいるのにさぁ
ハロウィンパーティ………しない手はないもの~

でも、なんだかんだで手が空かず…ボイドラも予定より遅れてる始末 
んん~~~諦めるしかないのねぇ
なのでクリスマスには、企画やるぜーーーーっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
(いゃ…ドラマ進行しろ自分っ!)


とはいえハロウィンに何もないのは寂しいので
只今イラスト制作チューっ
仕上がるか…不安なところですが、頑張りまっす!

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

