2010/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【雑記】暑いんだよぉぅ~ヽ(;´Д`)ノ
WS000001.jpg 

…って、手ブロに書いたのを流用
字が汚いのは、ご愛嬌さっ!
だって~、PCのペンタッチの設定とか…タブレットの設定とかわざわざ
手ブロ書くために変えるのメンドウじゃんっ ←ぇw

:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

それにしても、いゃほんと…マジで暑いんだっ!
ガンガン冷房入れてんのに、室内温度が34℃から下がらない日中……

そんなワケで、お絵描きは主に夜から始める私であった
えっ…ベ、別に夜型人間だからだとかっ
昼間は暑さに乗じて涼しいリビングでゲームしてるとかっ
お絵描きちっょとサボってるとかっ

…そんなんじゃないんだからねっ!!
ΣΣ(・ω´・lll)

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

【ボイドラ】ゼフェル・サイドストーリー4UP!
よっしゃぁ~っ!
サイドストーリー4『本当の真実』完成Σd(ゝω・o)イェイ☆
サイトにUPしましたよぉ~~
こちらからど~ぞっ →

kai.jpg

 今回のお話は…カイザーが主役。
本編ストーリーから約5年くらい前のお話です♪
なので、カイもゼフェルも…ちょびっと可愛めwwwwww

ゲストキャラに、カイの騎士仲間ジョアン登場!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今まで公開してきた中で最長の23分っΣ(=°ω°=;ノ)ノ
編集して、ビックリした ww

ちょっと長めですが…その分たっぷりと楽しんで頂けると思います。

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【ボイドラ】ゼフェル編集おわりーっ
メインストーリーのAct4
編集終ってサイトにアップしましたよぉ♪


サイトはこちらーっ→ 

さて…次はサイドストーリーの4が直ぐに控えておりますっ!
再来週末ごろに…上手くいけばアップ出来るかもねーっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
よっしゃ…頑張ろうっ!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

次の編集作業入る迄の間に~~
依頼絵、描かなくちゃ~っ(・ω・;A)アセアセ…
棒人間にちょっと毛が生えたあたりで、作業止まってたから…。
p(*^-^*)q がんばっ♪





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

