2010/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
編集終わったぁ~っ
はぁ~…やっとボイドラ編集終わりました
Act1っ! サイトにUP完了ッス
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


image2018197.jpg

旧PCで使ってた効果音とかBGMのデータが…まだ届いてないので…四苦八苦しましたぁ
壊れる直前にUSBメモリに移したデータだけだと、やっぱり少ないので
再びネットの海に大航海ですよ………。
IEのお気に入りも…まだ復活してないので、お気に入りのサイトさんを探す探すっ!!www

そんなこんなで、ちょっと時間掛かっちゃいましたけど
予定より一日遅れたくらいで済みました~~~( ̄^ ̄)エッヘン

あぁ…そうそう、今回最後までボイス録音でジタジタしていたのは
何を隠そうワタシですっ
4つしかセリフないのに…何やってんでしょーね(TωT)
んん~~…いまひとつ自分的に納得出来なくて、何回も録り直しちゃいました




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

さて…次はお絵描きだな♪

やっとね、ソフトの使用環境がなんとか…楽に描けるくらいにはなりましたっε-(*´ω`*) ホッ
ボイスの編集もひとまず終わったし、ちまちま描きかけのマンガ…描こうと思います~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

サイドストーリーの動画も作らないとねっ!
おぉぉぉ…まだまだやる事いっぱいでした……頑張ります。

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【ボイドラ】SideStory3
うっしゃぁ~~っ!

私、頑張ったΣd(ゝω・o)グッ
SideStory3 サイトへUPしましたぁ~~っ♪
ゼフェルサイトで、ぜひ聴いてみてねっ

PC新旧交代劇があり、流石にマジ…遅れると思いましたけど、
なんとかたいした遅れもなく無事UP完了です

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

本編 Act1のほうも、進行中です~
ただ今キャスト様録音中…ってことで、ボイスファイルの到着待ちです。
4月20日頃の公開予定となっていまぁす
…ぅん、上手く行けばね。(。-`ω´-)フッ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

■私の近況
ここ数日、新PCにどかどかソフトを突っ込んでいます。
それまで使ってたお絵描きソフトの設定だとか…自分でカスタマイズした色々を
再設定しないと……うぅっ…お絵描きまともにできませんぜぇ~っ(TωT)
これがまた、大変なんですよね。
寧ろ何より一番大変なのがこれですよ………

早くお絵描きしたいので…が、頑張りますっ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

春の災難
うぅぅぅぅ………。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

先週の初めにPCが…壊れました。
調子はずっと悪かったんですが…ついに、ポシュッと逝ってしまいましたさ。(TωT)

いろいろと作業があったので、大慌てで新PC購入
その週の土曜に届いて、早速セットアップっ!!
壊れたPCがまだ少しは動いてくれるうちにデータ移せたらなぁ~って思ったんですけど
起動はしても5分と経たないうちに、ぷつっとダウン~
引越しソフトは使えない

仕方ないので、せめて貰った音声データだけでもとUSBメモリに保存しました。
もぉ~~~っ!
マイドキュメントのデータ……このまま捨てるワケには行かないので
私的究極裏技っwww
HDD引っ張り出して、PCに詳しい親戚の元へ送りつけ
「データ取り出してぇ♪」とお願い (〃´・ω・`)ゞェヘ

データが手元に戻ったら、新PCに突っ込みますっ!!!
それまでの間、ソフトを入れなおして環境を整える作業さっ
これがまた面倒なんだけどね………ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなワケで、銀のゼフェル サイドストーリー3の編集は一応終わってますが
サイトへのUPにもう少し時間がかかりそうです。


あぁぁぁ
春から出費…受難…今年の運は大丈夫か……・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

