2010/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
自キャラスキーの暴走
PCゼフェル化計画

sketch9024882.jpg

マイPC コノエたん♪(←PCの愛称だW)が……ゼフェルに変身したのだっ!

ぅん…ただそんだけの話(●´ω`●)ゞ
「計画」ってほどでもない……www

ないんだけど、ニヘニヘしちゃう自分がいるw
私…超親ばか自キャラスキー だからねっ!( ̄^ ̄)エッヘン

壁紙は、ただいまホワイトデー配布の「ありえないシリーズ」ゼフェルを使用♪
んでもって…夕べね……
声を担当して頂いてる京輔さんにゼフェルのシステムボイス頂いちゃったのよぉ~~~っ!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
きたこれっ!!


起動、エラー、ゴミ捨て、終了…を、ゼフェル仕様にさっそく変更っ!

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

起動 「始めるのか?ちっ…しょーがねぇ、つきあってやる。」
クスッ…なんだかんだで付き合ってくれるんだねぇ~

エラー1 「ふっざけんなっ!あぶねぇだろーがっ、このバカっ!!」
ごっ…ごめんなさいっΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

エラー2 「おい…なんかヤベェ事したんじゃねぇのか?」
してないしてないっ! 私なんにもしてないよぉ~~っ(;´Д`)

ゴミ捨て 「ゴミ…処理してやったぞ、感謝しろよ?」
ありがとうございます…お手数おかけします。

終了 「あ~?もう休むのか、根性ねぇな。まぁいい、また来い。」
来ますとも~~っ♪

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
PCがすごい…偉そうなんだけどぉ~~~~っ!!


だが、それがいい。それがゼフェルだ。wwwww



そのうち、ほかのキャラのシステムボイスも…集めちゃお♪
…とか、密かに計画する私だった。:*:・( ̄∀ ̄)ニヒッ

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

【キャラ紹介】白のシェーラ
うはぁ~~ん、久々キャラ紹介だぁ。(^^ゞ
サイトを作っちゃったんで、ブログのほうではいいかなぁ~…なんて思ったけど
まぁ、画像だけでも………(●´ω`●)ゞ
★サイトにも、キャラ紹介&サンプルボイスを追加しましたぁ



・名前:シェーラ
・年齢:秘密(本人希望w)

「白の大魔女」と呼ばれている、ミスラルのハイソーサラーです♪
見た目は子供、頭脳は大人wwwwww …っていうか、中味は大人を通り越してババァ(ぁ…
…という設定。
詳細はドラマで明らかにっ!(いゃ、そのほうが楽しいだろうと思うから~~~w)
あ、ちなみにCVは…不肖、私が………p(。≧Д≦。)q スマーン!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ここから絵描きの話…
実は、私は女の子というか…女性を描くのは苦手です。(;´Д`)
んん~…もしかしたら単に「ノリが悪い」だけかもしれない。
男キャラ描いてる時と「テンション」が違うんだよねぇ~~
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
んで…描いてる時間が長くなってくると、当然「モチベーション」も
違ってくる。

なので…例えば、依頼でキャラデザインなんかやってる時は
キャラ絵の仕上がりに差がでると困ってしまうので
モチベーション保ってる間に……描くっ、描くっ、描くっ…ひたすら描くっ!

この絵も、丸っと1日…ひたすら描いてました。
よし…次は女神様だ………頑張れ、私っ!(←セルフ応援
キャラ投票のお礼です♪
ホワイトデー2010

バレンタイン企画で、毎年オリキャラのキャラ投票をやって~
1位になったキャラのイラストをホワイトデーにフリー配布するっていうのが恒例になってます♪

そんなわけで、今年はゼフェルのイラスト~~~っ!

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

ここに貼り付けたのは、サイズがちょっと小さめですが
ボイドラサイトには少し大きめサイズと…今年は壁紙なんかも作ってアップしました。
宜しければ、ぜひお持ち帰りくださいね。

フリー配布期間は3月末までですっ!

1位~3位となったキャラからの、お礼ボイスもお聞き頂けます~~♪

★サイトはこちら★
メニューの「SPECIAL」⇒「Event」をたどって頂くと、企画ページに辿り着きます。

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

