2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728
ゼフェルのサイトがオープンしました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o やたーっ!

『銀のゼフェル』ボイドラ企画サイトだぁ♪
zephel0228.jpg


2週間くらい、せっせ…せっせと構築して~
やっと何とか形にはなりました。( ´艸`)
2日くらい完徹の時とかもあり・・・疲れた。疲れたけど、出来てよかった♪
∑d(ゝω・´*)グッ☆!

…とは言え、実はまだ穴だらけで^^; 
工事中ページやらデッドリンクなんかもあったりするわけですが
主要ページはOKなのでっ
後はちょっとずつ…チマチマと更新しながら直していきます~~っ!

ban20040b.jpg

これまでは出来上がったドラマとか動画なんて作っちゃったのも、
ブログに貼り付けたりしてましたけど……今度からは、サイトで更新していきますっ!
もちろん~~、ブログのほうにも告知とかしますし
イラストとか色々…載せるつもり
ゼフェル達の活躍を、今後ともヨロシクお願いしますねぇ~~~っ(。・`ω´・。)ゞ


よーしっ!
ショートストーリー1の修正と、プロモーションムービー♪
作るぞぉ~~~~っ!!

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

【キャラ投票】終了
2/14から開催してました、「ハート獲得大作戦2010」キャラ投票ですが…
只今をもちまして、投票を終了しました~~~っ♪

結果発表は、また後日…記事にあげます(*^_^*)
たくさんのご参加、投票…
ありがとうございました~~~~っ!



テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

バレンタイン企画(キャラ投票)発動!!
zephel_ban01.jpg

本日2/14から 2/24(深夜0時)まで、キャラ人気投票を開催してま~~す♪

会場はこちらなのねぇ~~っ⇒ http://zephel.b-nyan.com/kikaku1
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

去年、一昨年とバレンタインデーにやってきたこの企画…
今回は『銀のゼフェル』登場男性キャラ7名による、チョコ争奪戦だぁ!

今までいつも2位に甘んじてきた主役…ゼフェルは果たして1位の王座に着く事ができるかっ!?
エントリーしていたものの、チョコ(票)を貰ったためしがないカイザーは…今年こそっ?!
はたまた、今回初登場となるアズール、ハイネ、アトレウ、マリウス、ラルクが
ちゃっかり王位をさらうのかっ!

んん~~~結果が楽しみです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ボイスドラマ化計画が進んでいることもあり、今回は全キャラ…ボイス付きだぁっ♪

あ…CV担当の皆様も、こっそり自キャラに投票してもOKですよぉ
誰が投票したかは解りませんので~~寧ろ自キャラ応援しちゃってくださいヾ(*ΦωΦ)ノ


投票結果は25日発表!
今回の1位獲得キャラの新作イラストを…3/14 ホワイトデーにフリー配布っ!

皆様、ぜひぜひっ投票してやってくださいませ~~♪
宜しくお願いしますっ<(_ _)>

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

