2009/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【ボイドラ】ショートストーリー1
shortstory_ban1.jpg


mp3が再生できるプラグインが必要です。
時間は、約7分30秒ほどあります♪


CV:(敬称略)
ゼフェル・・・神北霧也
カイザー・・・武龍計画
チカフィール・・・汐月彩乃

制作::黒猫の野望
BGM・効果音:魔王魂さま、音素材CDさまさまっww

*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*



画像はやっぱり間に合わなくて~~~、動画にはできませんでしたぁ(。-ω-)
うん…でも多分、クリスマス頃には……ショート2 も含めてっ公開できる予定っ!
その時には…画像も含め、また違った楽しみ方をして頂けるかと思います♪


テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【ボイドラ】予告っ♪
本編を前に、ちょっとしたショートストーリーでゼフェル達の世界を
味わっていただこう…と言うことでっっ!!

王冠 銀のゼフェル ショートストーリーNo1 『喧嘩するほど仲はいい』

今月…11月25日頃(予定)公開しようかなぁと思ってま~~す♪

☆出演
・ゼフェル【CV:神北 霧也】 ・カイザー【CV:武龍計画】
・チカフィール(ゲストキャラ)【CV:汐月 彩乃】

今回、友情出演って事で…お友達のチカさんのオリキャラ「チカフィール様」登場♪
こんな形のコラボっていうのも、なんかいいよねぇ~~~はーと

チカさんのブログはこちらっ ⇒ 星 クリック


公開の形式なんですが~~…間に合えば、っていうか…私が頑張れば^_^; 
動画形式でお届けできるかもしれませんっ!
あくまでも、かも…ですけどね………(;´Д`)

『オレ様の活躍を、期待して待ってろよ!』
03.jpg

テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【キャラ設定3】アルカリード
旅の途中、ゼフェルとカイザーが出会う お転婆魔女(見習い)の女の子。
cr_alka.jpg

名前:アルカリード(愛称はルカ。 フルネーム:アルカリード・ルル・マジョルカ)
年齢:18歳   身長:158cm
職業:魔女見習い
髪色:ピンクに近い紫 眼色:右がオークル 左が紫


ルギオナでも一番と言われている魔法学校の生徒。
由緒正しい魔女の家系に生まれたものの、魔法の腕前は今ひとつで
2度目の卒業試験の真っ最中!
卒業さえ出来れば、ミスラル真教会でのソーサラー修行も出来るようになるんです~。
卒業試験中ゼフェル達と出会い、くっついて旅をすることに…。
目的「卒業試験合格」の為に、オーブの力を使おうと目論んでいたりします^_^;

性格は、明るくて元気でポジティブ。
無垢の大魔女と呼ばれるミスラルのハイソーサラー、白のシェーラに憧れています。
(でも実際会った事はないのですよ…)
alka.jpg

ハイソーサラーは魔術師の最高位なので、彼女にとっては憧れの対象なんですが
ゼフェルがハイソーサラーだって事は、認めたくないようです。(^^ゞ

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

