2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【キャラ紹介】白のシェーラ
うはぁ~~ん、久々キャラ紹介だぁ。(^^ゞ
サイトを作っちゃったんで、ブログのほうではいいかなぁ~…なんて思ったけど
まぁ、画像だけでも………(●´ω`●)ゞ
★サイトにも、キャラ紹介&サンプルボイスを追加しましたぁ



・名前:シェーラ
・年齢:秘密(本人希望w)

「白の大魔女」と呼ばれている、ミスラルのハイソーサラーです♪
見た目は子供、頭脳は大人wwwwww …っていうか、中味は大人を通り越してババァ(ぁ…
…という設定。
詳細はドラマで明らかにっ!(いゃ、そのほうが楽しいだろうと思うから~~~w)
あ、ちなみにCVは…不肖、私が………p(。≧Д≦。)q スマーン!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ここから絵描きの話…
実は、私は女の子というか…女性を描くのは苦手です。(;´Д`)
んん~…もしかしたら単に「ノリが悪い」だけかもしれない。
男キャラ描いてる時と「テンション」が違うんだよねぇ~~
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
んで…描いてる時間が長くなってくると、当然「モチベーション」も
違ってくる。

なので…例えば、依頼でキャラデザインなんかやってる時は
キャラ絵の仕上がりに差がでると困ってしまうので
モチベーション保ってる間に……描くっ、描くっ、描くっ…ひたすら描くっ!

この絵も、丸っと1日…ひたすら描いてました。
よし…次は女神様だ………頑張れ、私っ!(←セルフ応援
【キャラ設定】教皇様


名前:マリウス・リュヌ・エトル
外見年齢:20代後半  身長:179cmくらい…かな?

性格:
もの静かで何時も微笑みを絶やさない方です。
しかぁ~しっ、ちょっぴりお茶目な所もあって可愛いのです。

容姿:
一見女性と見紛う端正な顔立ち。プラチナブロンドの長髪、碧眼

特徴:
優しい反面、心内の読めない人。若く見えるが、長寿族なので実際は爺。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
にっこり笑って毒舌を吐くこともあったり(^_^;) 妙に子供っぽかったり…。


長寿族という事で、実は…先の魔王ゼフェルをリアルに知っている1人です。
その頃はまだ少年で、長寿族長にして魔王と戦った魔術師の弟子でした。

魔王と化した大魔術師との戦いのすべてを見
その復活を阻止しなければならないという使命を持っています。
その為にも、正しき道を行く魔術師達の育成にも力をいれているというワケです。
ゼフェルに、かつての魔王の名を与えたのにも、ちゃんと意味があるんですよ♪

サンプルボイス【CV:水戸四郎】
mp3が再生できるプラグインが必要です。

mp3が再生できるプラグインが必要です。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

クリスマスには、マリウス様ご出演のショートストーリー2 を公開します♪

銀のゼフェル ショートストーリー2
『マリウス様の密かな楽しみ』



そして次回は、ラルクさんの紹介をしちゃいますっ
お楽しみに~~っ
(…って、誰も待ってねぇよ……いいんだ、自己満足さっ)ρ(-ω-、)ィジッ

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

【キャラ設定3】アルカリード
旅の途中、ゼフェルとカイザーが出会う お転婆魔女(見習い)の女の子。
cr_alka.jpg

名前:アルカリード(愛称はルカ。 フルネーム:アルカリード・ルル・マジョルカ)
年齢:18歳   身長:158cm
職業:魔女見習い
髪色:ピンクに近い紫 眼色:右がオークル 左が紫


ルギオナでも一番と言われている魔法学校の生徒。
由緒正しい魔女の家系に生まれたものの、魔法の腕前は今ひとつで
2度目の卒業試験の真っ最中!
卒業さえ出来れば、ミスラル真教会でのソーサラー修行も出来るようになるんです~。
卒業試験中ゼフェル達と出会い、くっついて旅をすることに…。
目的「卒業試験合格」の為に、オーブの力を使おうと目論んでいたりします^_^;

性格は、明るくて元気でポジティブ。
無垢の大魔女と呼ばれるミスラルのハイソーサラー、白のシェーラに憧れています。
(でも実際会った事はないのですよ…)
alka.jpg

ハイソーサラーは魔術師の最高位なので、彼女にとっては憧れの対象なんですが
ゼフェルがハイソーサラーだって事は、認めたくないようです。(^^ゞ

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

【キャラ設定2】 カイザー
ゼフェルと共に旅をする事になる ミスラルの聖騎士様。
Kaiser.jpg

名前:カイザー (カイザー・ラル・デストリエ)
年齢:25歳  身長:195cmくらい…でかい。
職業:魔法剣士(パラディン)
髪色は灰色がかった紺、眼は琥珀色

★ボイスサンプル 【CV: 武龍計画】
mp3が再生できるプラグインが必要です。



性格は、まぁ正義感が強い漢なヤツ…なんですがぁ
のんびりしてるっていうか、おっとりしてるっていうか…
時々ボケをかます天然っぷり。 でも、怒ると怖いタイプ。

カイザーは幼い頃教会の前に置き去りにされた捨て子でした。
以来、ミスラル教会でゼフェルと共に育って来た、言わば幼馴染です。
普段は温厚で優しく、滅多に感情を昂ぶらせることもない もの静かな彼ですが
真剣に怒らせたら…怖いです。そんな時はゼフェルも近寄りません。

■聖騎士~パラディン■
聖騎士は本来聖職者なので、カイザーは神父でもあるのですねぇ
そう言う戦う神父様の集団が、教会にはあるわけですが
剣の腕は一流、魔術もそこそこ…というカイザーは、教皇直属の聖騎士の1人です。

■魔剣 リベリオン■
カイザーの使う剣です。 己の意思を持ち、己が認めた者にのみ所有と使用を許します。
よって、カイザーにしか扱うことが出来ない魔法の剣です。
何百年もの間、忘れられた古代人の遺跡の奥に眠っていた物で
聖騎士になったばかりの頃、カイザー自身が発見して入手。
sword.jpg

カイザーの左肩にあるタトゥは、リベリオンの所有者である証。
剣に刻まれているのは、超古代文字。 教会内の学者達が解読をしていますが
未だその言葉と意味は解っていません。

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

【キャラ設定1】 ゼフェル
お話の主人公、銀髪のオレ様魔術師ゼフェルでございます~~っ♪
zephel.jpg

名前:ゼフェル (エルトランシェ・レ・タールクシア)
年齢:22歳  身長:172cmくらい(^^ゞ
職業:魔術師(ハイソーサラー)
髪色は銀、眼の色は赤

★サンプルボイス【CV:橘子 京輔】
mp3が再生できるプラグインが必要です。



性格は、とってもオレ様でマイペース。クールなのですが…実はツンデレ(笑)
黙って立っていれば、それなりの美形。毒舌、かなりの自信家。

ミスラルに程近い片田舎で、村長の息子として産まれました。
産まれてすぐに、とある事情によりミスラル真教会へと引き取られ
以来、教会内で育ちます。
幼少の頃からソーサラーの修行を始めますが、天性の素質と強気な性格などが災いして
他のソーサラー達の嫉妬心やら、なにやらで…軽く苛めにあったり、敬遠されたり。
そんな中で育ってきたので、オレ様になったとも……言えるかも ^_^;

まぁ主役ですからっ!
背景には、あんな事やこんな事や…
その辺は……物語の中で。

テーマ : オリジナル作品 - ジャンル : 学問・文化・芸術

