2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
できましたよ~っ♪
WDから遅れる事10日……
20日には出来る…と、またもや大嘘吐きました<(_ _)>スミマセン

出来ました。出来ましたともっ!
キャラ投票のお礼…WD企画♪ 漸くUPしましたーーーーっ!!

実は2日前に完成してたんですけど~
いざっぅP…と思ったら、ネット接続出来なくて~
2日間パニックでしたwww
わたわたしつつ、何とか問題解決UP完了ですw|;゚ロ゚|w ヌォー!!

ともあれ…お楽しみくださいませ~♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

BGM・・・TAM Music Factory http://www.tam-music.com/se.html
オープニング・エンディングの楽曲は、Trial&Error(http://www.tandess.com/music/)さんの
フリー楽曲を使用させて頂きました。なお、オープニング曲ボーカルは変更させて頂いてます。
オリジナルボーカルはB'nemoさんですっ!





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【ボイドラ】WDお礼企画UP!

と言うことで~
恒例の人気投票お礼企画っ!
制作いたしましたっ~~

どんどんぱふぱふぅ~
いつもよりすこーし?長めですが、お楽しみ頂ければ幸いですっ

*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*
[広告] VPS

*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*

動画になってますが…
某アニメ名物BGオンリー的な感じですwwww
まぁ、たまーに動くのでお楽しみ頂ければ……(〃´・ω・`)ゞェヘ

音声はスカイプ録音なので
ちょこっと音声途切れたり、音量がバラバラだったりします。
それぞれのPC環境等によるものですので…修正がききません
ご了承くださーいっ!

あ、後…1時間くらいあるので
お時間のある時にごゆっくりど~ぞ♪


WD2013.jpg





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

