2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
気づいたら5月終わってた件
w|;゚ロ゚|w ヌォー!! なんだよ~っ!
フと気がついたら、もう6月じゃんっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかしい…おかしいよっ
私の時計は4月頃で止まってるよ……orz
ナンか色々進んでないよ~~っ
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

と、とりあえずただ今看板息子達の何か…を絶賛進行中!
さくさく作業を進めたい所なんだけど~
流石にもうPCがヤバ気です。
この夏…暑さでプシュと逝きそうです イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

チマチマとチョットずつ進めてます。
頑張って完成させて、また報告しまーすっ!!




【動画?】オリキャラで遊んだだけさっ!
今年はバレンタイン絵が描けなかったので~
去年のイラストを弄くって遊んで…

ボイス付きの動画にしてみたっ



★ボイドラ部分のBGMは、■ TAM Music Factory さんからお借りしました~♪

うちの看板息子たちにも、ついにCVが設定されたよ……
これから時々…気まぐれに動画作るかもしれませーんっ!
感想なんか頂けたら、とっても、すごーく、激しく、舞踊りながら喜びますので
宜しくお願いします。wwwwww





テーマ : ボイスドラマ - ジャンル : 学問・文化・芸術

【BSC】4コマ その2
ちょっと間があいちゃった~

いゃ、マンガ自体はとっくに出来てたんですけどねwww
アップしてなかっただけ~
(アメブロのほうにはアップしてて…こっち忘れてた~><;)

とりあえず~前回の続きです

BSC 集会3s2

BSC集会4s2

BSC集会5s2


うむっ、実はあと1Pあるんだけど
仕上げてないのね~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなワケで、また次回。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ところでさ…気づいたら、ポップアップな広告が表示されるようになってたのね
ウザイわ。





テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

【BSC】4コマ1
そういえば…看板息子達のイラストはブログとかにぅPったりしてるけど
……マンガとか全然出してないなぁ~。

…なんて、何年も経って気づく私wwwww

そんなわけで、チマチマと気ままに
オリジナルマンガ(っぽいものw)でも出していこうかな

BSC 集会s
ポチッとやると、少し大きめ画像が見れる…よね?
これじゃ文字読みにくいしwww

BSC 集会s2


とりあえずは、ここまでっ(〃´・ω・`)ゞェヘ
まだ少し…続きます~っ♪





テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

何年ぶり?
…何年だろ。ん~ンーんん~…………

…って言うくらい久しぶりに、コマを割ってマンガを描きました。ww
看板息子達なのに、全然描いてもらえない「すばる&ノア」の
オリジナル16Pです。

去年の秋くらいから構想してて…下描きとか
チマチマとやってたんですけどね
なかなか制作が進まずにいたわけですよ。

ゼフェルのWD企画も出した事だし~
Act30のボイス待ちの間に、やっちまおうっ!!

って言うので、せっせと作業をしました。

あ…イラストサイト【にゃんこむ】のほうにもアップ予定ですが~
とりあえず…シブにぅPっといたので…
(↑シブ文字をポチッとしてやって下さいなw)

すばるノアs

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

よしっ!
そろそろボイスも到着し始めているので~
ボイドラのほうも、気合入れて作業せねばっ!(。・`ω´・。)キリッ







テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル : サブカル

