2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
About This Blog
*†*:;;;:*† ようこそ…異界へ繋がる不思議な路地裏へ…†*:;;;:*†
天海 猫 がお届けするオリジナルファンタジー☆
イラストと…時には小説もどきの文章と、ごく稀に漫画? さらにはボイスドラマなどなどで【まおワールド】へとご招待いたします。
★これはブログ案内です。記事は一つ下から……★
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
† Back Street Cat
うちの看板息子「すばる&ノア」が常駐しております♪
腐、気味。……っていうか寧ろBLですので、ご注意をっ!
† 銀のZephel
最近…看板息子の座を狙っているらしい
銀髪の俺様魔術師ゼフェルの活躍を、ぜひお楽しみください。
■PVはこちら♪ ■世界観についてはこちら♪
【黒猫の野望】プレゼンツっ!
←ゼフェル・オフィシャルサイトっww
『銀のゼフェル』ボイスドラマ化計画進行中!
現在サイトにて本編、サイドストーリーなど公開中です。 新作情報は、随時当ブログでお知らせしています♪
興味を持っていただけましたなら、ぜひ遊びにいらしてくださいねっヾ(*ΦωΦ)ノ

←†本家イラストサイトです♪ 更新停滞気味^^;

←†二次創作やらボカロやら無節操に色々やってる、もう1つのブログ♪
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
何か1つでも、ストーリーを…あるいはキャラを、気に入って頂ければ嬉しいです。
お友達絶賛大募集中!さぁ君も猫と握手っ!!ww
ゼフェル最新話♪
Act36とAnotherStory2をUP済みでーすっ♪

うっかり36UPの更新忘れてましよ……orz
いゃはや……うっかりうっかりww

さて、ゼフェルもそろそろ終わりが近づいてます。
次回作の企画はあるのですが…その前に
サイトを整理しようかなぁ~と思ってたり~(*´ω`*)

ボイドラとか、動画関連の音声コンテンツ中心のサイトを
つくろうかなっと考えてます~。
まぁ昨今は…ブログで事足りるというか、HPとかは
あまり見に来てもらえない感ひしひしなのですが…

ブログによっては音声貼り付け出来ないなど制限もあったりで
鯖もまだ用量あるし、独自ドメイン使ってるし…
使わないと勿体無いもんね~~っ♪

そんなわけで
新サイト構築時には、このブログも模様替えしようかなっと思います~♪
たぶんスキンとかは面倒なので変えないと思うけどwwwww
カテゴリーの整理はしないとねっ

っていうか、もっとここも活用しないとなぁ~~(´Д`゚)






【ボイドラ】最新話と企画
春はどうしてもバタバタしちゃって…
すっかり遅くなりましたが、

メインストーリー
Act35 recall the past  UPしましたぁ~っ♪

今回は登場人物多い、動きが多い、加工多い…で
なかなか編集が大変で手間取りました~(*´ω`*)>

そしてそして
新たな企画です。

k_ban.jpg

本編も、あと数話で終わりです。
メモリアル的な意味もこめて、キャラ絵を大募集しちゃおう♪
…という、非常に他力本願な企画です。

元になっているキャラデザインは
サイト内のキャラ紹介からご覧になれますので
「描いてやろう♪」という心優しい方…いらっしゃいましたら
是非、企画ページへっ!!
。。。。。。。

★企画ページでは、募集要項のほか
既に頂いているゼフェル達の素敵イラスト展示中ですっ!!

まだまだ募集していますので、宜しくお願いします~
更新忘れてた
まぁよくある事なんですけどね…
うっかり忘れてましたよ~ アハハハ……

えーっと、ゼフェル Act34 サイトにアップ済みでーーーすっ!!

あと数話でラストです。
少し寂しい気もしてますが、物語には終わりがあるわけで…。
最後の魔術バトル、盛り上がるようがんばりまーーすっ♪
もう少しの間お付き合いくださいませ(笑)

↑とか言って、サイドストーリーとかアナザーとか
まだ少し残ってたりしてね……orz
うん…同時進行はちょっとキツイので
メインが終わってからコッソリ…作ろうかとwwwww

実はもう随分前(ネタ的にはゼフェルとほぼ同じくらい)から
次回作品も考えてましたから
そろそろこっちの準備も始めないといけませんっ!
この春はバタバタしそうです。



